★横浜関内 旨い肴と圧倒的な品揃えの焼酎 太田町1丁目 極楽酒蔵「甕仙人(かめせんにん)」

お店に入ってすぐのカウンターには沢山の一升瓶が‥。とにかく焼酎の品揃えの量に驚きます!

席は程よく仕切られており、半個室状態で居心地が良いです(^ー^) ちょっと暗めの照明も落ち着きます☆

こちらのアルコール飲み放題は2時間2000円弱。でも相方さんがアルコールは一切飲めないのでどうしようか迷っていたところ、私だけ飲み放題でも大丈夫というお話に‥♪

女性に限り、本来なら除外のアルコールも飲み放題に含まれているものもあり、かなりお得感がありました( *´艸`)

ビールに始まり、梅酒、カクテル、日本酒‥など、翌日も仕事なのに沢山満喫させて頂きました。どれにしようか迷った時は店員さん に相談すると、気さくに色々教えてくれるのでとても助かりました。

料理も定番から創作料理まで揃っているので、どんな方でも楽しめるかと思います。

お薦めは黒豚のしゃぶしゃぶ♪ 垂水の温泉水を使ったしゃぶしゃぶで、アガリクス茸入りです(°▽°)

そのままでももちろん美味しいのですが、何種類かのお味噌などが一緒に出てくるので、こちらのスープに溶かして味わうとまた違った味が楽しめます。

また鍋を食べきった後の〆が最高です☆

私の一押しはそうめん。鍋を一旦引き上げた上でお店の方が調理し、お椀に盛り付けた状態で出てきます。先ほどのアガリクス茸も刻まれてトッピングされていました。

間違いなく私はリピするお店です(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA