☆関内のお店 ヘルシー家庭料理『あいおい食堂』オープン

元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんの食事管理をしていた方を筆頭に、女性数人で始めた食堂が横浜スタジアムの向いにオープンしました(^ー^)

家庭料理をイメージした一汁三菜が基本のスタイルで、ご飯は栄養価の高い七分づき♪

お魚かお肉が日替わりでメインとなり、こちらに汁物、小鉢が2種類、香の物がついて1000円でした☆ 他にも丼ぶりものの定食(800円)、おにぎりが
2種類つくおにぎり定食(700円)もあるようです。

店内はカウンター席が奥に伸びた感じの造りです。10席ちょっとある感じでした。

料理は全体的に薄味。でも素材の旨味が感じられる優しい味つけで私は好きな味でした。案の定、相方さんにはもの足りない感じだったようですが(^o^;

女性にはぴったりですが、男性にはちょっと量が少ないかも知れませんね(・_・)

健康面が気になる方、 ヘルシーな家庭料理が食べたい方などにはお薦めします‼ 夜でも定食が食べられる点は有り難いところです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA