★関内のお店 コスパのいいお寿司屋さん『鮨 甚平』

常盤町の一本脇に入った場所にあるお寿司屋さんです。中の様子が全く分からないので、最初はなかなか入りづらい感じのするお店かもしれません(^-^;

入ってみると店内はカウンター席がメインになっており、テーブル席は一席のみの造り。

小綺麗な店内には季節の花がさりげなく飾ってあったり、お手洗いには千代紙で作られた袋に竹で出来た楊枝が置いてあったりと細やかな気遣いが嬉しいお店です☆

平日限定のランチはにぎり寿司やちらし寿司、丼ものも数種類あります。値段的にも1000円前後とお手頃価格! コスパがいいお店だと思います。

美味しいネタを使っており、ウニもミョウバンを使っていないようで臭みも無くトロッとしていて美味しかったです♪ 他のネタも魚の甘味が感じられます。

しいていえばシャリのお酢があまり感じられないのと、お塩が少し強目です。私はもう少しお酢が効いたシャリが好みですが、相方さんにはぴったりだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA