☆みなとみらいのお店 ★アイス特集★『ワールドポーターズ』

毎日、暑い日が続いています(´д`|||) 皆さま、体調崩されていませんか?

こんな暑い日は冷たいアイスでクールダウンしたい‼と思い立ち、ワールドポーターズに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

実はワールドポーターズにはアイスのお店が何店舗もあるんです。今回はその中からいくつかセレクトしてみました☆

ハワイ土産で定番のマカデミアナッツをクラッシュしてアイスに混ぜた『ハワイアンホースト』のソフトクリームは私の一押し!

コクのあるチョコソフトクリームにナッツの粒々感がマッチしてとても美味しいんです。 こちらのソフトクリームはハワイ好きの方には是非食べて頂きたい一品です‼

次は沖縄気分に浸れる『ブルーシール』のアイス☆

こちらは見た目がカラフルなアイスが沢山あって目移りしちゃいます。でもやっぱり一番人気の塩ちんすこう味がお勧め♪

相方さんは、沖縄で食べたちんすこうよりも、こちらのちんすこうアイスのほうが美味しいと言っております(^ー^)

最後はヘルシー系の『ヨゴリーノ』でシンプルなヨーグルトジェラートをいただきます。

イタリアで人気のアイス屋さんとのことで、しっかり甘みはあるのに、低脂肪かつ低カロリー♪ ヨーグルトの味がしっかりしてさっぱり目です。

色々なトッピングも出来るので、オリジナルのジェラートにすると楽しいかも♪

他にも陽気なパフォーマンスが目を引く『コールド・ストーン』や、安定の美味しさ『サーティワン』なども同じ階に入っています。これだけ沢山のアイスが選べる場所もなかなか珍しいので、是非お好きなアイスを見つけてみてはいかがでしょうか(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA