☆中華街のお店 至福のふわふわスイーツ『幸せのパンケーキ』

中華街の中で沢山の中華料理屋さんに囲まれながら、異彩を放つ存在のお店です(^w^)

店内には4席のみハンモック席があります♪ 出来ればその席に座りたかったのですが、今回は残念ながら満席の為諦めました(/ー ̄;)

こちらのお店には、ふわふわスフレタイプの『スイーツパンケーキ』、甘さ控え目『お食事パンケーキ』があります。

スイーツパンケーキはふわふわでいながら、食べるとしっとりしていて思わず笑顔になる幸せ感(*´ω`*)

私はブルーベリーのパンケーキにしましたが、他のパンケーキ屋さんより甘さ控え目な気がしました。 ただとても柔らかいのでナイフで切り分けるのにちょっと苦戦しました(゜゜;)

お食事パンケーキはサラダやスクランブルエッグが添えてあります☆ 甘さ控え目のヘルシーな感じのパンケーキなので、休日のブランチなどにぴったりかも( ・∇・)

ただ相方さんにはあっさりし過ぎて物足りなかったみたいです。私は食事感覚ならありだと思いましたが‥。

ちょっと男性には敷居が高い感じはありますが、家族連れの方なども来られてましたので是非♪

平日には席のネット予約も可能のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA