★中華街のお店  シウマイ「崎陽軒」

横浜で焼売といえばお馴染みのお店ですよね。 温めなくても美味しく食べられる崎陽軒のシウマイは一度は口にしたことがあるはず♪

色々な場所にお店がありますが、今回は中華街にあるお店へ行ってみました。

シウマイだけでも沢山の種類があります。真空パックタイプなどもありますが、やはり一押しは「昔ながらのシウマイ」ですね。

また、変り種の月餅などもありました。抹茶味や、バレンタインデー限定でチョコ味だったり‥。

今日は比較的ポカポカ陽気だったので、崎陽軒にてお弁当を買って、ゆっくり山下公園にてランチです。

鳥のギャラリーが沢山いる中、美味しいお弁当を堪能してきました(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA