★関内のお店 弁天通り6丁目「チャコールグリーン馬車道」

グリーンの外観が目をひく炭火焼きのお店です。
店内はアメリカンな感じで、炭火独特のいい香りがします。

ランチタイムには1000円程度で、がっつりお肉が食べられます。ランチメニューの選択肢が多いのは嬉しいところ♪

豚肉のグリルはバラブロック肉を香ばしく焼き上げています。脂が多いのでくどいのかな?と思いましたが、添えられているワサビ味のコールスローのおかげで食べやすくなっています。

ハンバーガーは私にはちょっと味が濃い目‥。でも相方さんはとても気に入ったようです!

柔らかくジューシーなパティが好みの方には不評かもしれませんね。アメリカンなざっくりとした味なので、若い方や男性受けはいいように思います(^w^)

こちらはお店の雰囲気と、ランチ時のコスパはとてもいいです。

三浦野菜のサラダと食後のアイス、そしてセルフでソフトドリンクが飲み放題になっています。
プラス、ドリンクは無料でテイクアウトも可能のようです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA