★みなとみらいのお店 「万葉倶楽部 万葉の湯」夜景もオススメ

突然、自宅の給湯器が故障した関係で、お風呂を求めてみなとみらいの万葉の湯に行って来ました(-∀-;)

週末ということもありそれなりの混雑っぷり‥。岩盤浴は4種類あるのですが、入り口にて空き待ちしないと入れませんでした(T-T)

お風呂は何といっても露天風呂ですね‼ 風はまだまだ冷たいのですが、星空を眺めながらのお風呂はやっぱり最高です♪

それに加えてこちらはみなとみらいが一望出来る場所にありますので、夜になれば大観覧車を間近に見ながら優雅な入浴が出来ます。これだけでもかなりお得感ありますよ。

屋上には足湯も設置してあります。ただしこの時期はお湯の温度がちょっと低めなので、暖かい日を選ばないとキツいかもしれません(・・;)

お食事処は2パターンあって、席での注文と、好きなものを好きなだけお皿にとる量り売り形式があります。本格的なスイーツなどもありますので、女性の方やお子さんにもお勧めです。

女性の方向けに選べる浴衣(色々な年代向けの浴衣が数種類あります)や、某有名化粧品が洗面所にセットされていたりとちょっと嬉しいサービスがあります。

1日いても飽きない充実した施設ですので、朝から晩までゆっくり満喫するのがいいと思います(^w^)

「万葉倶楽部からのコスモクロック」

コスモクロックをいちばん近くで見られるスポットが、万葉倶楽部の屋上。
これからの季節、足湯につかりながら眺める夜景はかなりオススメですo(^▽^)o

今の時期、生温い足湯は貸し切り状態で楽しめますが、5分で凍えます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA