★みなとみらいのお店 各国の料理が食べられる『ポートテラスカフェ』

大観覧車が間近に見える
JICA横浜の3階にあるお店です♪

JICA横浜で研修中の海外からの研修員の方だけでなく、一般の方も食事を楽しむ事が出来ます。しかもリーズナブルに世界各国の料理が食べられるんです(^人^)

宗教上の理由で食事の制限がある方は勿論のこと、日本ではなかなか口に出来ない料理を食べに来る方も多いようです(°▽°)

日本人向けの味付けという感じではないので好みは分かれると思いますが、単品のものを少しずつ食してみるのは楽しいかもしれません(^_^)

また、こちらのテラス席は晴れている日はなかなかいい眺めです☆ これからの時期はお薦めですよ♪

レストラン以外にも、各国の展示物や紹介コーナー、イベントなどもこちらの建物内で行っています。お時間ある方はこちらもどうぞ(*^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA