50種類以上のパスタがある店 山下町『SIRJOHN’SCAFE(サージョンズカフェ)』

50種類以上のパスタがある店
山下町『SIRJOHN’SCAFE(サージョンズカフェ)』

毎日、パスタを必ず食べるという店主がいるこちらのお店は「50種類以上のパスタ」が有名なお店です♪

店内に入ると、天井にはシーリングファンが回り、ジェームズ・ディーンのパネルなどが飾ってあり、昔のアメリカを彷彿させる造り☆縁起の良い蹄鉄が至るところに飾ってあり、 テーブルは昔の足踏みミシンの台を使っているようです。

私達はランチタイムに伺ったのですが、この時間は4種類の日替りパスタのみになります‼ パスタに、サラダとドリンクがついて800円でした♪

味は若干濃い目の味つけですが、家庭で出てくるような馴染みのある味つけなので何だか落ち着きます( *´艸`) 私はわりと好きかも‥。

お客さんの層も30代以上の大人の方が多い感じ。しかもご夫婦で来られてる方が多いのもなかなか印象的なお店でした。

帰りがけにウエイトレスのお姉さんに聞いてみたところ、普段よりもお客さんが多いとのことでした。やはりテレビの力は強し! なんですね(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA