★山下公園のイベント 『横浜セントラルタウンフェスティバル』

7回目になる今年は26日(金)~28日(日)にかけて開催中です☆

馬車道・関内・山下公園通り・中華街・元町・山手の伝統ある地域が一つにまとまり、子供から大人まで幅広い世代が楽しめるイベントです。

メイン会場の山下公園を中心に馬車道、関内、中華街、元町・山手などのサテライト会場に於いて、さまざまなステージやイベントが行われています。フラやチアリーディング、ライブなどが楽しめます( *´艸`)

会場には沢山の飲食ブースも並び、以前取材させて頂いた「いなり寿司の泉平」は早々に売り切れてしまい、追加分を急いで車で運んで来ていたようです。中でもパン祭りは特に人気で長蛇の列が出来ていました(^o^;

また、海上では「ドラゴンレース」も行われており、色とりどりのボートに乗り込んだチームの熱気溢れるレースが見られました♪

気温もかなり高くなっていますので、日除け対策&熱中症対策をしてお出かけください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA