山下公園のイベント 明日まで開催!様々な国の色に染まる 「ワールドフェスタ」

ぎっくり腰(?)のため暫く自宅療養していたので、リハビリも兼ねてゆっくりのんびり、山下公園で開催中のワールドフェスタに行ってまいりました。

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ】

こちらのイベントのいいところは、かなり幅広い国のフードブースがあるところです。 美味しいフードはもちろん、今日のように暑い日にぴったりのアルコールも豊富♪

私はやっと禁酒期間も終わったので、レモンサワーとルーローハンでランチです。テーブル席はいっぱいだったので、木陰で涼みながら美味しくいただきました☆

会場内は素敵な民族衣装を纏った外国人コンパニオンの方の姿が沢山見られます。思わず凛とした美しさに目を奪われます。

また、ステージでは世界の民族衣装のファッションショーやライブなども行われています。世界各国の民族衣装が一同に揃うことってなかなかないと思いますので、お時間ある方には是非見ていただきたいです。

とても華やかでお薦めのショーです。

公園周辺も銀杏並木が色づき始めたり、どんぐりが一面に落ちていたりと秋を感じられる時期になりました。

秋色の山下公園、とても素敵ですよ(*^^*)

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA