アウトドアシーンを発信『BLUE CAMP 2019』

大さん橋ホールで開催されている、
『BLUE CAMP』というイベントに来ました( ﹡・ᴗ・ )b

このイベントのコンセプトは、
「未来に向け、海をもっと面白く」
コンセプト通り、釣りやマリンスポーツを中心にアウトドア用品のブースが多くありました。

ホール前のデッキには、ハワイやニューヨークなど、各国の料理が食べられるキッチンカーが多く並んでいました(´ч`)

私は、ロコモコとビールをチョイス(^^)
ロコモコの定義を知らなかった私は、
「どれがロコモコですか?」
と聞いたところ、
「これ、全てがロコモコです笑」
と店員さんに苦笑いされてしまいました
…(–;)
またひとつ、賢くなりました。

ホール奥のステージでは、1日通して色々な催しが行われています。
各催しも面白かったのですが、それよりびっくりしたのが座席が全てyogiboでした!
「快適で動けなくなる魔法のソファ」の名の通り、沢山の方が長い時間くつろいでいました。

BLUE CAMPは、
明日の17時まで開催されていますので、
是非お越しくださいね♪

以上、あさきがお伝えしました(^_^)ゞ

\★/私の簡単なプロフィール\★/
name→あさき
job→フリーランスWebデザイナー
message→初めまして!あさきです。横浜に住み始めてまだ半年ほどですが、すっかり横浜の魅力にとりつかれてしまいました。
これからは、この魅力を伝えるべく、【みなとこまち】のメンバーとして沢山発信していきます!よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA