ひつじのショーン展 @横浜人形の家

日本ではNHKのEテレで放送されていたのでご存知の方も多いかと思います。

毎度毎度、大騒動を巻き起こすひつじのショーンと、牧羊犬のビッツァーのコミカルなやり取りがとても楽しいアニメーションです。

実際にアニメ制作で使われたジオラマの展示や、アニメの上映、ぬいぐるみで遊べるコーナーなどもあり、大人から子供までワクワクすること間違いなし!

1 個のコメント

  • 横浜関内 様

    突然のメール、失礼致します。
    私、テレビ東京で放送しております、
    「出没!アド街ック天国」という番組を制作しております、
    株式会社ハウフルスの清水裕太と申します。

    この度、当番組来年2月9日放送予定の「横浜中華街」という放送回で
    中華街の春節をご紹介させて頂く予定でして、春節の映像を探しております。

    その際にYouTubeで横浜関内様のアップされております
    「横浜中華街 春節パレード2018②日本横浜将軍会」「横浜中華街 春節パレード2018⑤「皇帝衣装隊」」「横浜中華街 国慶節2018パレード 獅子舞」の映像を拝見させて頂きました。

    会場やパフォーマンスの様子が克明に記録されており、是非当番組の中で
    映像を使用させていただけないでしょうか?
    使用条件等がございます場合は、おっしゃっていただければ、
    出来る限り対応させて頂ければと思います。

    ご返信は記載したメールアドレスにお願い出来ればと思います。
    y-shimizu@howfulls.co.jp
    大変お手数で恐縮ですが、是非ともご検討いただけますよう
    よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA