「JAPAN BREWERS CUP(ジャパンブルワーズカップ)2019」リーズナブルなお値段でビールの飲み比べ♪

ビールの品評会とビールフェスティバルが融合したイベント、「JAPAN BREWERS CUP(ジャパンブルワーズカップ)2019」が先週末、大さん橋ホールにて開催されました。

雪が降りそうな強い寒気に見舞われた週末とは思えないほど、会場内は熱気でムンムン。どこもかしこも人、人、人の山で撮影するのも一苦労でした(・・;)

国内外のビールメーカーから44ブースが出展、約300種のビールが1杯300円からというリーズナブルなお値段で楽しめるとあって、グループで楽しんでいる方の姿が目立ちます。

また、参加されている半数は外国の方。他のイベントにはない、異国感溢れる会場の雰囲気はなかなか面白かったりします。

フードもかなり良心的なお値段で提供されているので、お腹いっぱい食べてもお財布に優しいのは嬉しいところ♪ テイクアウトも可能です。

今年で開催も7回目となり、毎年行われる定期イベントとなっています。気になった方は是非、来年足を運んでみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA