大さん橋 グルメバーガーカフェ「café & dining blue terminal」

大さん橋ターミナル内に5月26日にオープンしたばかりの、コーヒースタンドも併設されたお洒落なカフェレストランです☆

カウンター席に座ると目の前には海が広がり、タイミング次第では客船の出港が目の前で見られます。 私達が伺った時間はロイヤルウイングの出港と重なり、食事をしながら撮影することが出来ました(*^-^*)

こちらの人気商品は、特注のバンズに柔らかな豚肉を豪快に挟んだお店の名前と同じ『ブルーターミナルバーガー』♪

他にも日本食材をモダンにアレンジした『和 バーガー』や、肉を一切使用しない野菜に特化した『ベジタブルバーガー』などもお薦めのようです。

ハンバーガー以外にも、ベーグル、三浦野菜をふんだんに使用したパスタ、季節のフルーツをふんだんにのせたバターミルクパンケーキなども美味しそうでした(^w^)

今回は『ダブルチーズバーガー』と『グリルチキンカレー』をチョイス‥。

ハンバーガーはとにかく見た目のボリューム感に驚きます‼ ハンバーガー用の袋がついてきますが、女性だとちょっと食べづらいサイズかもしれませんね(゜_゜;)

カレーは濃厚な感じで、香ばしいグリルチキンとの相性がいい感じです(°▽°) 私はカレーのほうが好みでした。

こちらのお店はロケーションが最高なので、昼夜問わず楽しめるお店だと思います(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA