EXILE TETSUYAプロデュース『AMAZING COFFEE』 YOKOHAMA BAY with LIVE LOVE LAUGH店

〈LIVE〉いきいきと〈LOVE〉お互いに沢山の愛情を送りあい〈LAUGH〉笑顔の絶えない温かい家庭になりますように‥☆

そんな願いの込められたブライダルサロン『LIVE LOVE LAUGH』のコンセプトショップとしてAMAZING COFFEEがサロン前にグランドオープンしました‼

日本大通り駅から徒歩数分の場所にあり、週末にもなると幸せいっぱいのカップルの姿が見られる素敵な場所です♪

『AMAZING COFFEE』は昨年11月に中目黒に1号店をオープンし、こちらのお店が2号店になります。EXILEのTETSUYAさんがプロデュースしたことでも有名なお店です(°▽°)

ブライダルサロンとのコラボなので可愛らしいフードが沢山あります☆

見た目が可愛らしい、結婚指輪をイメージしたドーナツは揚げていない焼きドーナツなのでカロリー控えめ‥。味は抹茶、レモン、ストロベリーの3種類です♪

クロワッサンはバターが控え目であっさりした感じ。サクサクというよりはしっとりした感じのクロワッサンです。

ドリンクにおいては、ラテを注文するとハートの模様にしてくれます。こうしたサービスはちょっぴり幸せな気持ちになれますね(*^-^*)

昨日オープンしたばかりなのでかなり並んでました(^-^; 開店10分前に並びましたが、実際に購入出来たのは1時間半以上後でした。

【店舗情報】
「AMAZING COFFEE YOKOHAMA BAY 
with LIVE LOVE LAUGH」

営業時間:平日7:30~17:00/土・日・祝日9:00~19:00

定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

場所:LIVE LOVE LAUGHサロン前
横浜市中区山下町50-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA