☆山下町のホテル NEW GRAND ロビーラウンジ 「ラ・テラス」

ホテルのフロントから程近い場所にあるラウンジです☆

入口にはかなり魅力的なアフタヌーンティーセットの写真が‥ 。でも夕方だったので必死に我慢です(。>д<)

窓際の席に案内され、サバランとベリー系のチーズケーキを頼みました。プラス、ハーブティーはおかわり出来るとのお話だったので、赤い色がとても綺麗なハイビスカスティーも‥♪

サバランは洋酒がたっぷりでしっとり大人の味‼ 私好みです☆ 相方さん、アルコール全くダメな人なのに見映えだけでこれを頼みました(~O~;)

ベリー系のチーズケーキは期待を裏切らないお味♪ 万人受けするケーキです。

こちらのお店はホテルの中庭が一望出来るところが魅力。特に日が暮れて中庭のライトがつく頃は特に綺麗です。

ホテルのカフェなので落ち着いた感じで、長居してもゆっくり過ごせる気がします。

次回はお洒落にアフタヌーンティーセットを楽しみたいと思っています( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA