★HOTEL NEW GRAND 中庭の見える イタリアンレストラン 「イル・ジャルディーノ」

夕食はイタリアンのこちらのお店で頂きました☆ 中庭を見渡せる窓際の席に案内され、シェリー酒で乾杯です(o^-^o)

前菜はムール貝のマリ二エール。さっぱりとしたガスパチョが添えられています。

パスタは相方さんが「鮎と胡瓜のスパゲッティ」、私が「ジェノベーゼ」を選びました。ジェノベーゼは期待を裏切らない美味しさでしたが、相方さんが選んだパスタはかなり独創的で好みが分かれそうです。ちょっと鮎の味が強すぎる感じはしました。

メインはお肉とお魚をひとつづつチョイス♪ お肉はわりとオーソドックスな感じでしたが、お魚料理は穴子の赤ワイン煮! 初めてのお味です。

こちらにドルチェと〆のデザートがついて7000円強のコースでした。

店内はお洒落な雰囲気ですし、ホテルの中庭を眺めながらの食事はテンション上がります(^ー^) 記念日にご夫婦でいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA