☆山下町の新店 台湾スイーツが美味しい♪「Meet Fresh 鮮芋仙」

昨年4月に日本に初上陸し、4店舗目となるお店が中華街入口に2/16にopenしました(*^ー^)ノ

台湾スイーツといえばやっぱりこれですよね!日本でいうぜんざいに近い、お芋から作ったお団子入りの「芋園」と、プリンに近い食感の豆乳で作った「豆花」‥ どちらも甘さ控えめです♪

甘すぎるスイーツが苦手な方や、カロリーは気になるけどたまには甘いものが食べたい方にはお薦めします。罪悪感少なく、スイーツが楽しめます( ・∇・)

店内は台湾らしいビビッドな色に彩られ、可愛らしい雑貨があちこちに飾られているので見るだけでも台湾気分が味わえます。

椅子もカラフルでかなり可愛いです(〃ω〃) この椅子が欲しい!と思いながら眺めていた私です。

中華街店限定のドリンクもあります。どのお品も身体に良さそうなものを使用している点は、女性目線としてはかなり嬉しいところ( *´艸`)

またHOTとICEが選べるので季節に応じて台湾スイーツが一年中、楽しめますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA