山下町の高級インド料理『シタール』

高級感の漂うインド料理のお店です♪ 店に入ると流暢な日本語を話すインドの方が案内してくれます(°▽°)

定番のカレーは数十種類あるので、なかなか決められず大変(^-^; 今回はベジタブルカレーと、ラム肉の入っているカレーの二種類です☆

どちらも素材の味が活きているし、とてもスパイスが効いていて美味しい‼ ラム肉もかなり柔らかくていい感じです (^q^)

テーブルの真ん中には保温調理器が置かれ、カレーが冷たくならないような配慮もされています(^∧^)

他の料理もハズレはなく、大満足のお店でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA