★関内のお店 大分ラーメン「麺恋亭」

私のお気に入り「焦がしニンニクラー油チャーハン」を食べに行って来ました♪

実は大好きなお店なので定期的に通ってます(^w^)

昭和な感じの店内には懐かしい邦楽が流れ、週末ともなれば、美味しいお酒と肴を求めて訪れる方がひっきりなし(・・;)

どうやら金曜日に行くと、生ビールが250円になるようです‼ 
しかも20周年記念の「お得意様証」シールを貰って、注文の際に見せると料理も少し安くなります♪

また、こちらはラーメン屋さんですが、横浜市場で仕入れた美味しいお刺身も食べられます。

今日の3点盛りは、本マグロと柳ダコ、白バイ貝でした♪ プラス、一本釣りのいい鯖が入ったからと、炙り鯖もおまけでつけてくれました(。^。^。)

元気なおばさまと、井上陽水さんばりの話し方をするおじさまが中心になってお店を切り盛りしています。とても感じがよくて居心地の良いお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA