相生町3丁目 休日は食べ放題(1000円)インドカレー『HamaRaja』

休日になるとカレー食べ放題が1000円‼ インドの方が作るカレーは全部で8種類あり、自分の好きなものを好きなだけオーダーする形になります☆

今回はマトン、ほうれん草とマッシュルーム、ダール(豆のカレー)など5種類にしました。

そして私の大好きなナン♪ こちらはかなり大きいですΣ(-∀-;) 完全にお皿からはみ出します。

でもナンが大きすぎて全部食べれたことがないのがとても残念(´д`|||)

サイドにはサモサやタンドリーチキン、グリーンサラダなどが選べます。

これだけカレーを堪能出来て1000円ならお得だと思います。こういうお店は他にもありますが、私はここの焼きたてのナンが一番好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA