☆赤レンガのイベント 『パンのフェス 2017』

ズラリと並ぶパン屋さんの数は51店舗‼ 正統派のパンから個性的なパンまで、とにかくスゴい数のパンです(o^-^o)

那須の有名なパン屋さん「レニーペイン」(ビートルズ好きの方なら知ってますかね?)にはズラリと長蛇の列が出来ていました。 さすがに私はそこまでの気力はなく断念しましたが‥(・・;)

南は沖縄の伊祖、北は北海道の富良野からの出店です。ただお店によっては全日出店ではない所もあるのでご注意を‼

試食をしては買い、目については衝動買いをし‥ とんでもない量のパンを買ってしまいましたΣ(×_×;)

またイベントブースもあり、アンケートに答えると新商品のジャムを貰えたりもするようです☆

こちらのイベント、今日から5日(日)まで開催中です♪ また11時から14時半までは有料(300円)での先行入場のみとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA