全国各地の美味しいパンが大集合!「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」

☆赤レンガ倉庫のイベント 全国各地の美味しいパンが大集合!「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」

パン好きさんには絶対に行っていただきたいイベント、パンフェスが今日から三連休の間開催されます♪

赤レンガ倉庫のイベントの中でもベスト5に入るんじゃないかと思うのは私だけではないはず。

毎回500円払って先行入場するのですが今回は無料入場の時間帯に行ってみました。
予想通りなんですが、やっぱり凄い混みよう(T ^ T)
歩くのにも苦労する程です!
次回は先行入場にします。

市内のパン屋さんはもちろんのこと、遠方から出展されている珍しいパン屋さんも多数‥。
混んでてもみなさん並んでしっかり買っていました。

私も負けずに、並んで購入。
つぶあんクロワッサン、カヌレ、カレーパン、ソーセージパン、チーズパン。。。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

パンエリアとは別に、雑貨や様々な試食が出来るエリアもあります。
こちらもぜひお立ち寄りください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA