赤レンガ倉庫のイベント パン好きさん 大集合!! 「パンのフェス2018 秋」

乙女心と秋の空‥とはよく言ったもので、天気がコロコロと変化するせいで折りたたみ傘を手放せない日が続いています。

パン好きのためのイベントとして大人気の「パンのフェス」がスタートした三連休初日の今日も、朝からあいにくの雨模様。それでもかなり大勢の方が、お目当てのパンを求めて赤レンガ倉庫に集まっています。

例年通り、人気店はお約束の大行列。那須のペニーレインは安定の一番人気でした。

本当にどこのお店も美味しそうなパンがいっぱい♪ 目移りして困ります。

何度も足を運んでいると思わしき女性陣は、皆さんサブバッグを用意して山ほど買い込んでいました。これほどの人気店が一同に揃う機会はなかなかないですからね。

私のお気に入りは、京都(嵯峨野)から出店の梅鶯堂さん、お花の形が可愛らしい梅餡入りのパンです。

純和風の甘酸っぱい餡が美味しく、おやつにもぴったり☆ 酒粕を使用しているとのことで、しっとりと柔らかく、甘さ控え目の上品な印象のパンです。

他にも個性豊かなパンが沢山並んでいますので、お気に入りの一品を探してみるのも楽しいですよ♪ 食欲の秋を思う存分、楽しみましょう!

動画版はこちら【横浜関内YOUTUBEページ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA