★赤レンガのイベント 『ミシュランガイド フードフェスティバル』

テレビなどでも取り上げられているイベントなのでご存知の方も多いかと思います。日本でミシュランガイドが発刊されて昨年で10年を迎え、日本初開催のイベントが本日(8月17日)赤レンガでスタートしました☆

1つ星、2つ星のお店がそれぞれ1店舗づつ、星には届かないけれどコスパの良さを評価されたビブグルマンの店舗が13店舗並んでいます(o^-^o)

私はこちらのイベント実行委員会が行っているスイーツショッブのメロンソフトを食べました♪ 北海道産のメロンに濃厚バニラソフトクリームが添えられた豪華なスイーツです(*´∀`)♪

相方さんはボロネーゼやマルゲリータ、ちゃんこなどを選択‥。味は賛否分かれるかとかと思いますが、ミシュランガイドに載るお店の料理を1000円程度(2000円のものもあります)でお試し出来るのはお得感あるかもしれませんね(^ー^)

初日ということもあり、昼間はまだまだ人が少なかったのですが、夜にはだいぶ人が増えて人気店には行列が出来ていました(~O~;)

20日(日)までの開催ですが、週末はかなり込み合うと思います。お時間の合う方は平日の昼間に行かれることをお薦めします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA