☆赤レンガ倉庫のイベント 春を先取り いちご色の11日間♪ 「strawberry festival2019」

赤くてコロンとしたフォルムに甘~い香り‥ 毎年魅了されっぱなしのいちごのイベント、ストロベリーフェスティバル2019がスタートしました(^^)

ここ数日は冷え込みが強かったのですが、この週末はポカポカ陽気になった為、沢山の人で賑わっています。暖かいこともあり、外で食べている方の姿も多かったようです。

テント内外あわせて、初出展のお店4店舗を含む、過去最多の23店舗がずらり。安定の老舗から、新感覚のスイーツまで選び放題です!!

どのスイーツも美味しそう(・・;) 許されるなら全部制覇したい気持ちになります。

そんな中 私が選んだのは、会場左手に出展されている「strawberry cafe LECKER」さん。ドリンク系が豊富です。

グラスのふちに飾られたいちごが可愛らしいスパークリングワイン&小腹が空いたときにお勧めのフレンチトーストをいただきました。

お味のほうは、も~ 何も言うことございません! 期待を裏切らない幸せいっぱいのスイーツです。

もう一品、名前を挙げるのであれば、テントの外で出展されている「創作菓子アトリ」さんのオムレットが私は好きです♪ 毎年欠かさず購入しています。

どのお店も素敵すぎて本当に迷います。使用しているいちごも様々ですので、お気に入りのスイーツ探しするのも楽しいかもしれません(´ω`)

こちらのイベントは今月11日(祝)までの期間限定で、時間は夕方18時までとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA