★みなとみらいのイベント 『パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ』

悪天候の中、びしょ濡れになりながら行ってまいりました「パンのフェス」!!全部揃った状態で取材したかったので、先行販売スタートの11時に向かうことに‥。

この天気だから人出は少な目かと思いきや、行ってビックリ(・・;) 人気店には既に大行列が出来ていました。

全国各地から色々なタイプのパンが並ぶブースは見ているだけでも楽しめます♪ ブースによっては焼き菓子のカヌレやクリームの挟んであるワッフル、プレッツェルなどもありお気にいりの一品を見つけるのも楽しそうです(^ー^)

パンもキティちゃんの焼き印入りの食パンから、チーズたっぷりの大人気フロマージュパン、色とりどりのメロンパンから、熊本復興支援の葱パンなど‥ 。色々なタイプのパンがありました。

明日は若干天気も回復傾向のようなので、3連休最終日はお気にいりのパンを見つけてみては如何ですか?

相方さんのお気にいりはキッチンカーで販売されていた真ん中にソーセージの刺さったパンでした♪ ただこちらは1つ1つオーダーの度に焼いてくれるのでかなり待ちます。お時間に余裕のある方はどうぞ。

家はまた今回も暫くパン浸けになりそうです( ̄~ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA