☆横浜関内のお店 太田町一丁目 おすすめ!沖縄そば「べにはま」

私のお気に入り、沖縄そばのお店「べにはま」です☆

沖縄が好き過ぎて移住も本気で考えたこともあり、当然のことながら沖縄料理も大好物♪ 
エイサーの音に引き寄せられるようにして、久し振りの来店となりました。

店内はカウンター席が10席程度のこじんまりしたお店。沖縄ゆかりの音楽が常時流れ、沖縄の雰囲気を感じながら食事が出来ます。

相方さんはタコライスと沖縄そば(ミニ)のセット、私は沖縄そばと三枚肉丼(ミニ)のセットをオーダー。

あっさりとした優しいお出汁の沖縄そばはいつ食べても安定の美味しさ♪ 
ラーメンよりもカロリーも少な目なのでお酒を飲んだ後の〆にもピッタリです(^ー^)

ゴーヤチャンプルーも追加で頼んだのですが、ここのは程よい味付けでご飯が進みます!外で食べるゴーヤチャンプルーの中では私は一番好きかも‥。

夜は海ブドウをつまみにしながら泡盛を飲むなんて最高ですよね(*^^*) 
もちろんビールはオリオンビールで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA