☆馬車道のお店 弁天通り3丁目 創作中華のお店『ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう)』

繁華街の中にある創作中華の
美味しいお店です☆

普段口にしている中華とは一味違うものが楽しめ、ワインと組み合わせるのがお薦めです♪ お店のほうでセレクトして、料理と合うワインを出してくれます☆

ランチ時は1000円ちょっとでこちらの料理が食べられます。サイドメニューで点心3種盛りやデザートなどもありました。中でも果肉入りのライチシャーベットは美味しいです(^q^)

私の頼んだ麻婆豆腐は豆鼓を使ったもので、どこか和食っぽい感じもありながら、花椒がしっかり効いていてなかなか美味しかったです。

相方さんが頼んだ料理はお肉と長芋をスイートチリソースで炒めた感じのもので、斬新な創作料理に仕上がっていました。

お店の雰囲気もちょっと高級感がある感じで、誰と行くのにもお薦め出来るお店です。

この味、この雰囲気、コスパの良さで相方さんのいちおしです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA