☆関内駅北口の新店 居心地の良い空間「B-CAFE」

着々と変貌を遂げている関内駅北口ですが、また新たなお店がopenしました♪

B-CAFEというお店で、JRグループが運営しています。こちらは美味しそうなパンが並ぶベーカリーショップで、ドリンク類も比較的リーズナブルなお値段で提供されています。

パンは重い感じのものよりはデニッシュ系のものが多く並んでいました。軽食になりそうなソーセージ入りから、甘いダークチェリーや白桃のものまで色々と楽しめそうなラインナップでした☆

禁煙席と喫煙席がしっかり分かれていて、どちらのスペースもお洒落なcafe風‥。喫煙席のカウンタースペースには個々にコンセントがあり、自由に使用できるようになっていました。便利なぶんついつい長居してしまいそうです(・・;)

また更に北口改札に近い場所に、同系列のHONEY’S BARも同時にopenしています。こちらは名前の通り、ハチミツに新鮮野菜や果物を合わせたフレッシュジュースのお店です。

簡単ではありますが併せて紹介させて頂きました(*^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA