☆赤レンガのイベント 昭和にタイムスリップ!? 「鍋小屋2018」

心も身体もポカポカになるイベントが今年も始まりました。 建物内には昭和の歌謡曲が流れ、逆さまにしたビールケースに座布団‥ 何とも和む空間です( ・∇・)

もつ煮を始め、ラム肉の生姜鍋、しょっつる鍋、きりたんぽ鍋など、定番の鍋から一風変わった鍋まであり、どれにするか結構迷いました。

また鍋料理にぴったりの日本酒、ホッピーなども充実しています‼ 私は迷いに迷って飲み比べセットにしました。一緒に頼んだおでん(鍋出汁使用)は味がしっかり滲みていて辛口のお酒にはぴったり♪ 呑兵衛さんにはお薦めです☆

奥のスペースにはお座敷もあり、こちらでは自分の好きな具材やスープを選んでオリジナル鍋が作れます。自分好みに仕上げた鍋は絶対美味しいはず!焼き帆立や牡蠣もありますので、魚介好きな方はこちらも是非覗いてみては‥(*^ー^)ノ

今年の鍋小屋は赤レンガ倉庫広場にて1/28(日)まで開催されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA