大さん橋のイベント「ジャパンブルワーズカップフェスティバル2017」

美味しいクラフトビールの祭典 、今年も大桟橋で開催中です( ・∇・)♪

小さいサイズのカップなら一杯300円です‼このサイズで色々なビールを飲み比べするのが絶対にお勧め(^〇^)

中には美味しいビールや食べ物のブースがずらりと並んでいます。その数、ビールだけでも37‼

国内は勿論のこと、世界各地のビールが堪能出来ます。来ているお客さんも外国の方の率がかなり高いです(^w^)

食べ物も美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいます(ーー;)なかなかお目にかかれない変わり種のビールを中心に7杯ほど飲ませて頂きました♪

また男性には嬉しいポールダンスのショーもやっていました(^w^) セクシーなお姉様方を間近で見れます。

こちらのイベントは今日が最終日になりますので行かれる方はお早めに(^-^)/
日程:2017年1月27(金)28(土)29(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA