☆赤レンガ倉庫のイベント 横浜出身プロレスラー 鈴木みのるさんプロデュース♪「大海賊祭」

横浜出身のプロレスラー、鈴木みのるさんがデビュー30周年を迎えました♪ それを記念し、自身が総合プロデュースするイベント「大海賊祭」が開催中です☆

あいにくの雨でしたが特設ステージでは横浜高校繋がりの方達とのトークショーが行われ、ファンの方が沢山詰めかけていました。

また広場には飲食ブースも多数出店。オリジナルチャーハンやラーメン、オリジナルカクテルまで登場です。 くすりと笑えるネーミングのものもありました(^w^)

お祝いに駆けつけたプロレスラー仲間のブースなどもあり、オリジナルTシャツ販売のブースには長蛇の列が‥。買ったその場で着替えている人の姿も見られました。

子供向けの体験コーナーもあり、最近よく見るようになったエアーボールの中に入って水上を転がるものや、金魚すくいではなく金魚釣りまで登場!釣り好きの私は子供に混ざりかなり食いついていました(;゜゜)

ステージ上は撮影禁止でしたので写真はありませんが、野球の愛甲猛さんやミュージシャンの中村あゆみさん、ボクサーの大橋秀行さんなども来られていたようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA