☆関内のお店 値段は大衆、味はミシュラン!?「居酒屋 その日暮らし」

5月にオープンしたばかりの焼き鳥屋さん、街中で配っていたチラシに誘われ行って来ました♪

こちらのお店は冷凍庫が無いとのこと。その日に捌いたものを新鮮なうちに提供するというモットーがあるそうです。

一串150円の焼鳥は大衆焼鳥屋さんとしては若干高めですが、注文が入ってから炭火で焼いてくれるので味はなかなかのもの♪ 週末に行くと、人気の部位はすでに売り切れだったりもします(;゜゜)

また私は初めて見たのですが、焼酎のフローズンマシンがあるんです!

冷え冷えのジョッキに焼酎のフローズン‥ これからの季節には最高です☆ 見た目もちょっと不思議な感じがします。

焼鳥以外の料理もそれぞれが一捻りしてあって、他のお店とはちょっと違うものがあったりします。個人的には柚子の香りが爽やかなポテサラがお奨めです。

スタッフの方も感じが良く、気分良くお酒が飲めるお店です。常盤町2丁目のこちらのお店、カウンターで一人酒したくなる居心地の良さですよ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA