☆赤レンガ倉庫のイベント ビールを飲んで盛り上がろう♪ 「ヨコハマ フリューリングス フェスト 2018」

今年もやって来ました GW♪

4月27日~5月6日の10日間、「ヨコハマ フリューリングス フェスト2018」が赤レンガにて開催中されます。

春の訪れを祝うドイツのお祭りで、ビール祭りと移動遊園地がセットになったなんとも豪華なイベントです。今年はハンブルク港の名物シーフード料理が多数登場とのことで、昨年以上に食もパワーアップしております!

移動遊園地には定番のバイキングやメリーゴーランド、コーヒーカップなどの年齢問わず楽しめるものがズラリと並んでおります。夜になればこれまたロマンチックな雰囲気に大変身!恋人同士、またご夫婦で是非とも乗って頂きたいです☆

設置された大きなドーム型の会場に入ると、ドイツ楽団による生演奏で大盛り上がり♪ 乾杯の歌から始まり、知らない人とも仲良くなれちゃう大行進! 撮影がなければ私も参加したいくらいの楽しさです( ・∇・)

定番のビールからイベント限定のビールまでかなりの数があるので、色々試してお気に入りのものを見つけてください。飲みやすい白ビールからコクのある黒ビールまでかなり豊富にあります。

昨年は昼、今年は夜の時間と真逆の時間帯に伺いましたが、かなり違う印象を受けるイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA