☆ワールドポーターズのお店 夜景を眺めながらブッフェスタイルを楽しむ「フェスタガーデン」

みなとみらいの夜景が一望できるカップル席がお薦めのお店です( ・∇・) 窓からは結婚式場のANNIVERSAIRE付近のイルミネーションが見え、ロマンティックな気分で食事が出来ます☆ ただ一番奥の席になるので料理を取りに行くのが少し面倒かも‥。

ブッフェスタイルなので料理のお味はほどほどですが、ディナータイムに2000円程度で夜景を眺めながら食事が出来るので個人的にはまた行きたいお店です。

料理もそこそこ品数があり、一番人気はローストビーフのようです。デザートコーナーには最近よく見かけるようになったチョコレートファウンテンもありました♪ カステラやマシュマロにたっぷり絡めていただきます( *´艸`)

ソフトドリンクは別料金で飲み放題になります。またアルコールの飲み放題も男女で若干金額が違いますが、1000円程度でつけられます。

アルコール専用のコーナーがあり、そちらで作っていただくスタイルのようです。出向かなければいけないのでちょっと手間ではありますが、お値段的にはリーズナブルだと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA