☆関内のお店 ☆ お洒落なバーで女子ランチ♪ 真砂町3丁目 あっさりラーメン『R&B』

夜はバー、昼間はラーメン屋さんという一風変わったお店です☆ セルテに程近いビルの2階にあります。

夜はバーとのことで、店内はちょっとお洒落な雰囲気♪ でも想像以上にラーメンは本格的です(^ー^)

何種類かあるスープに合わせて麺が変えてあったり、トッピングにこだわっていたり‥ 期待大です☆

今回は醤油味の『あっさり魚介醤油淡麗』と、塩味のシンプルな『塩ラーメン』をチョイス。

醤油味のほうは魚粉は不使用となっていましたが、しっかり魚介の味がするコクのあるスープ。でもしつこさはなく食べやすいラーメンです。男性ならこちらにライスを追加するのがお薦めですね(^ー^)

私が選んだ塩ラーメンは塩ラーメンと醤油ラーメンの中間くらいのお味♪ 細麺といい具合に絡んで美味しいです☆

どちらのラーメンにもほんのりハーブの香りがするチャーシューが載っています。他のお店ではあまりないパターンのチャーシューです!

男性はもちろんですが、女性でもかなり入りやすい雰囲気のお店だと思います。実際、女性のお客さんの姿が沢山見られました♪

他にもつけ麺などもあり、色々試してみたいと思えるお店でした(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA