関内のお店 セルテ屋上 期間限定!「牡蠣奉行」

数年前からあちこちで見かけるようになった、美味しい焼き牡蠣が堪能出来る出張牡蠣小屋‥ ご存知の方も多いのではないでしょうか?

期間限定ではありますが、関内駅近くセルテの屋上に出張牡蠣小屋が登場しました。

横浜関内ページをいつも読んでくださってる方からこちらの情報を教えて頂き、強風注意報の中を風に煽られながら頑張って行って参りました(・・;)

とにかくこの日は風が強くかなり条件が悪い中ではありましたが、りゅうちぇる似のスタッフの方がとても丁寧に案内してくれました。まだ時間も早く、お客さんかいない状態だったので完全な貸し切り状態です。

頼んだものは一山500円の三陸産の牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣のお味噌汁、牡蠣フライ‥と牡蠣づくしにしてみました。私はこちらにプラスαでビールを追加です( ・∇・)

バーベキュー気分でワイワイ楽しみながら焼き牡蠣を堪能出来ます。思ったようにうまく焼けなくてもそれはそれでご愛嬌。自分で焼いた牡蠣はひと味違います!

牡蠣ご飯や牡蠣のお味噌汁はちょっと味が濃い目でしたが、お酒を飲みながら食べるのであればこれくらいでいいのかもしれません。

3/11(日)までセルテの屋上で楽しめます。更にYouTubeを見て頂けるともっと詳しい雰囲気が伝わるかと思いますので是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA