日本大通り 「ハワイ」と「犬」のコラボイベント「ONE LOVE ALOHA」♪

イベントのテーマでもある保護犬の譲渡促進を目的とした『保護犬ふれあい会』も行われています。各愛護センターから来た里親募集のワンコ達が会場にてお披露目されていました。

会場ではハワイのゆったりした空気を存分に楽しみながら、お買い物やお食事、ステージイベントや楽しいゲストのトーク、そして愛犬と一緒に参加できるコンテンツも存分にお楽しみいただけるイベントが行われています。

今日は残念ながら時間的に見られませんでしたが、ハマの番長こと三浦大輔さんのトークショーがあったようです。最終日の明日は愛犬家で有名なブラザートムさんや、杉本彩さんが来られるようです☆

またステージではフラダンスのイベントが満載です。女性らしいしなやかな動きのフラは何度見ても美しいです(*^^*) またちびっ子達によるケイキクラスのフラも可愛らしく、とても楽しめるステージでした。

飲食ブースは県庁付近に出ています。マサラダやロコモコ、ステーキ、ハンバーガーなどのハワイではお馴染みのフードが食べられます。

また来場される方はワンコ連れの方が多いので、普段はお目にかかれないような珍しいワンコの姿もあり、完全にワンコ&飼い主さん達の社交場と化していました(;゜゜)

犬好き、そしてフラ好きの方は是非行ってみてはいかがですか?

◆ONE LOVE ALOHA 2017 イベント概要
日時:2017年9月30日(土)~10月1日(日)10:00~17:00
会場:横浜 日本大通り(〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通 近辺)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA