弁天通り4丁目 紅茶専門店「サモアール」

こちらは紅茶専門店ですが、実はオムライスが美味しいんです(。-∀-)

普通のオムライスもありますが、『ほうれん草オムライス』や『イカスミオムライス』がお勧めです♪

今回頼んだのは『ほうれん草オムライス』と『アラビアータ』。
中のライスにはたっぷりの玉葱とベーコンが入っていて、あっさり目な味つけ‥。玉子には軽く塩味がついていて、ほうれん草のピューレが混ぜてあります。

また、今回頼まなかった『イカスミオムライス』もかなり見た目のインパクトがあるお品(^w^) 味は間違いないので、興味のあるかたは是非‼

相方さんの頼んだ『アラビアータ』は鷹の爪が二本入っていて、かなりピリ辛のパスタです(^o^) こちらも正統派のお味でなかなかですよ☆

今の時期には春を感じさせてくれる桜のロイヤルミルクティーが期間限定で出ています。

ふわっふわの泡が乗っていて、桜の香りがする美味しい紅茶です。色も桜色をしていてとても綺麗ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA