☆馬車道のお店 相生町4丁目 銘柄豚の食べ比べが出来る「とんかつ 馬車道 さくら」

昔ながらの名店がある馬車道に、新たなとんかつ屋さんが昨年10月にオープンしました。 気にはなっていたものの、なかなか足を運べず1年ほど経ってからやっと伺うことが出来ました♪

こちらのウリは何と言っても2センチもあるお肉の厚み! 一切れでもかなりボリューム感があります。

相方さんが頼んだロースカツの盛り合わせは、3種類の銘柄豚のとんかつがセットになっているので、それぞれ違う味を食べ比べることが出来ます。

どれも程よい揚げ加減で、しかもジューシー♪ とても美味しいお肉だと思います。

私は牡蠣フライにしました。こちらも大粒の牡蠣が良い感じでカラリと揚がっており、美味しく最後までいただきました(*^.^*)

キャベツはおかわりが出来ます。ドレッシングも店員さんにお願いすればテーブルに備え付けのもの以外も出して貰えるようです。

老舗とはまた違った良さのあるお店だと思います。小綺麗な雰囲気のお店なので女性にもお薦めします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA