横浜関内のお店 ダイワロイネットホテル1階にNew open♪ 「Largo Cafe & Bar Lounge」

ゆったりのんびり過ごしたい時にお気に入りのカフェがあると、とても贅沢かつ幸せな気持ちになりますよね♪

関内エリアに素敵なカフェがopenしたとのことなので早速行って来ました。

コーヒーメーカーのUCCによるコンセプトショップなので、美味しいコーヒーが飲めるということはお墨付きです。

年明け1月11日にopenしたばかりの店内は奥行きがあり、長居してしまいそうな居心地の良さ。席のパターンも様々で、自分の定位置を見つけるのも楽しいと思います。

こちらのコーヒーのタイプは4種類。

ベリー系の酸味の「オーセンティックロースト」、ナッツを感じさせる「ダークロースト」、スパイシーな「テラロッサ」、柑橘系のフルーティさが特長の「チェーロブル」と、タイプが全て異なるコーヒーなので、是非飲み比べてみてはいかがでしょうか?

朝はモーニング、昼はランチ、夜はアルコールの提供と、どの時間に伺っても飽きさせないメニューがズラリ。特にデザートメニューのティラミスは絶品でした♪

バリスタの方が作ってくれるラテアートも完成度高くてテンション上がります。

とても気さくな店員さんばかりなので、お願いしたら希望の絵柄を描いて貰えるかもしれませんよ(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA