大さん橋のイベント 常夏の国、ハワイを五感で楽しむ♪ 「ラブハワイフェスティバル」

今年で9年目を迎えるラブハワイコレクション。暑い夏にはぴったりのハワイ、そしてフラダンス好きの方の為のイベントです。

今では日本最大級のフライベントとなっており、パフォーマンスも年々レベルアップしています。残念ながらメインステージは撮影禁止の為、遠くからの写真でしか雰囲気をお伝えすることしか出来ません( TДT)ごめんなさい。

出場するのは日本各地で活躍中の約100チーム☆ レベルの高いパフォーマンスを2日間にわたり披露してくれます。

会場内にはハワイらしいフードや、ドリンクも多数販売中。定番のロコモコやガーリックシュリンプ、ハワイアンドーナツのマラサダなどがズラリ♪ それだけでもハワイ気分に浸れます。

南国らしい色合いの雑貨やアクセサリーは、女性ならついつい手に取りたくなる可愛らしさ。

入口付近で販売されている、ステンドグラスのような艶のあるビーチサンダルはサイズが合えば絶対に買いだと思います!履かずにインテリアとして飾るのもお薦め☆

また屋外のアウトサイドステージでも様々なステージが楽しめます。

初日の今日は涙そうそうで有名な「夏川りみさん」のはとこにあたる「親盛えみりさん」のステージなども行われました。元アイドルらしい可愛らしさと、夏川さん譲りの素敵な歌声が素敵でした。

明日まで行われていますので、涼しい会場の中でハワイ気分を満喫されてはいかがでしょう(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA