☆関内のイベント 地元の美味しさをまとめて味わえる♪ 「ハイカラフェスタ」

昨日に引き続きまたまた食のイベント、弁天通りにて開催の「ハイカラフェスタ」に行って来ました♪

今日はとってもとってもいい天気‥。ちょっと歩くだけで汗だくになるわ、陽射しが強くて日焼けが気になるわでなかなか大変な1日でした(・_・;

こちらのイベントは関内エリアでお馴染みのお店が出店しているのが特徴。横浜関内ページで取材させていただいたお店も多数登場です。

味に定評のある和食のお店、空海では揚げたての天ぷらや、ウニソースが絶品のカニクリームコロッケが販売されていました。こちらのクリームコロッケは私の1番のお気に入り☆ おかわりしたくなる美味しさです。

歩いていると威勢の良い掛け声についつい足を止めたくなります。どちらのお店も美味しそうなフードが満載!お店の方とのお話も楽しみの1つです。

フード以外にも古物商の方による陶器の販売や、最近女性に人気のハーバリウムなども販売されていたりと見て楽しめるブースもありました。また桜通りにはボードゲームコーナーや、お子様向けのワークショップもあり、ちびっ子達が夢中になって作業してました。

皆さん、暑い暑いと言いながらも、ビールやワイン片手に美味しいものを食べて満面の笑顔♪ 次回は秋頃に開催予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA