関内のお店 相生町2丁目 ビブグルマンにも選ばれたコスパ抜群『焼き鳥 さいとう』

夜遅く食事をする際に気になるのがカロリー(;・ω・) そんな時に重宝するのがヘルシーな焼き鳥ですよね☆

関内エリアにもいくつかの人気店がありますが、今回はミシュランのビブグルマンにも選ばれた焼き鳥屋「さいとう」です♪

こちらはカウンター席とテーブル席がありますが、正直店内はあまり広くありません。タイミングが合わないとすぐにいっぱいになっちゃいます。

こちらのお店はまず「おまかせ7本セット(1500円)」が何も言わなくても出てきます(^_^;) 初めての来店だったので私は伝え忘れましたが、苦手なものは他のものに代えてくれると思います。

わさびの辛味がアクセントになったささみから始まり、すきみ、もも肉、はつ、レバー、つくね、手羽先などがいいタイミングで出てきます。

つくねは粗めのお肉が自家製感を醸し出していて美味しいです。手羽先はほんのりカレー風味がいい感じ。 ビールが進みます(^ー^)

相方さんの一押しはグラタン! コンソメ風味のソースは男性受け良さそうです☆

私は柔らかく煮込まれたあっさり目のもつ煮が好みでした。お好きな方は是非お試しを(*^.^*)

軽くお酒が飲みたい日にはコスパのいいこちらのお店はお薦めです。焼き鳥の焼き加減も計算されていて最高でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA