★関内のお店 弁天通り1丁目 日本料理『空海 本店』

夜伺うと1万円超えする、しっとり大人向けの和食のお店です。ところが平日のランチだと、かなりお手軽な値段で素敵なランチが楽しめちゃいます♪

1日限定10食のランチが2種類あります。鰻丼やお造りに始まりデザートまでつく『初夏御膳 (1380円)』、もう1つは鰻丼がメインの『鰻丼(990円)』です。

他にも1000円弱のメニューが沢山ありしかも豪華( ・∇・) ランチ時は席の予約をしたほうがいい感じです☆

私は初夏御膳を選びましたが、量が多くて食べきれないくらい( ̄0 ̄; 男性でちょうどいい量のランチだと思います。

鰻も美味しいし、お造りもしっかりしたお刺身で大満足♪ お刺身の下に氷が敷き詰められてるところなどはさすが高級店!と感じる心遣い(^ー^)

私なら誰かと平日ランチをする時には迷わずこちらを選びます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA