「美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast」

中華街入口にある、ディズニー映画「美女と野獣」をコンセプトにしたお洒落なcafeに行って来ました( ・∇・)

入り口は薔薇の花で飾られ、大きな木の扉を開けると映画の世界観さながらの空間が広がっています。

お店の方の説明を聞きながら進むとテーブルがある部屋に着きます。若干暗めの部屋には常時、映画(他国版の美女と野獣)が流れていました。

落ち着いた感じでゆっくり過ごせるのですが、期待感が大きすぎると肩透かしを食らった感じがするかもしれません(T_T) 
もう少し映画の感じが出ていたら良かったな‥と思いました。

ランチタイムに行ったので、ベルランチ(オムライス)とビーストランチ(お肉がメイン)を頼んでみました♪

ベルランチはベルの黄色いドレスがオムライスで表現されていてとても可愛らしいです( ・∇・)

ビーストランチは期間限定の骨付き肉バージョン(100円高いです)にしました。
骨離れがとても良く、ホロホロとした柔らかい食感で食べやすかったです(^-^)

野獣の爪痕や、角度で変わる肖像画などの細かい演出もあり、見ていて面白いcafeです。
中華街辺りでゆっくり落ち着いた感じでお茶を飲みたい時にはお薦めかも(ベルのアートラテが可愛いです)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA