★山下町のスポット 「マリンタワー」

1月15日は開業56周年を記念し、特別イベントを行うとの記事を見つけたので20年振りに行ってみました♪

展望フロアのチケットを購入すると、先着500人にオリジナルピンバッジがプレゼントされます。
これを着けてタワー内の飲食施設を利用すると、ドリンクなどのサービスが受けられる特典があるとの事‼ 早速、胸につけて潜入開始です♪
(こちらの特典は今日限りです)

専用エレベーターで一気に展望フロアーへ向かうと、まずは一言‥ 高い!!(|| ゜Д゜)

当たり前なんですが30階は高所恐怖症の私には結構キツいです‥。

暫くして慣れてきたところでぐるっと回ってみると、天気が良かったおかげで横浜が見事なまでに一望出来ました。
29階には床がガラス張りの場所もあって高さを体感出来ます。度胸のある方は是非ともチャレンジを(・・;)

また2階にはお土産屋さんがあり、横浜の有名なお菓子が沢山並んでました。わざわざお店に行かなくてもマリンタワー内で購入出来ちゃいます。(霧笛楼、かをり、ありあけ、えのき亭、馬車道十番館などのお菓子がありました)

赤い靴の女の子グッズも色々あって、見てて飽きないお店ですよ♪

今日の午後6、7、8時には、タワーをレインボーカラーにライトアップするようです(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA